志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

感動!!目薬の正しい?つけ方を実践してみた

 

こんにちは

まだまだ花粉が飛んでますね。 僕は早く花粉症からとにかく抜け出したくてTwitter巡りしていたら…これを!見つけてしまいました!!

 

f:id:morikan39:20190424212625p:image

f:id:morikan39:20190424212640j:image

引用元:https://twitter.com/kusanosaproo/status/1101708544716419074?s=21

 

こ、こんなやり方があったのか〜〜!

営業中に見つけて興奮してしまいました!笑

そして、、、ちゃんと目薬が効く!!

 

いや、まぁちゃんと目薬は効くものなんですが🤔 僕もツイート主さんと同じでホンマにこいつ効いてるのか!?って思うことが多かったので(笑)

花粉症用の目薬もただ数つければ緩和するわけじゃないですもんね。

 

お医者さんがいってるわけじゃないし、完全にこれが目薬の正しいつけ方だ!と断言はできません。でも僕は実際にやって普段との効き目の違いを体感したので、やってみてはいかがでしょうか♪