志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

【続】関学vs日大!!

こんにちは!  

志村正弘です

 

昨日、日大元監督とコーチに厳しい処分が出されましたね!

あのようなラフプレーはあってはならないし、今回の厳しい処分の裏には監督たちの指示があったものと関東学連は判断したようです(怒)

 

真相はどうかわかりませんが・・・

今日はなにより嬉しいニュースがあったので書きます♪

その被害にあった関学のQBの奥野選手が5月27日の出場したようです!!ヤッター

 

なにより嬉しい♪

しかも試合後のコメントで加害者側の日大の宮川選手に対し、

「会見で宮川くんは“フットボールをする権利がない”と言っていたけど、それはまた違うと思う。またフットボールの選手に戻って、正々堂々とルール内でプレーして、勝負できたらいいなと思います」

とコメント!!涙が出ました・・・

f:id:morikan39:20180530011427j:plain

こんなすてきな学生がこれから世の中に出て、社会人として大活躍を期待しています!!