志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

モデルデビュー!!キムタクの次女☆彡

こんにちは!  

志村正弘です

 

昨日ニュースで

「キムタク&工藤静香の次女Kōki(コウキ)モデルデビュー」と飛び込んできました!!

 

アメフトやってた男がなんかミーハーな感じですが、嫁さんにつられてついつい見入っちゃいました(笑)

 

15歳で身長170cmって!!スタイル抜群で最強の遺伝子!!

しかも日英仏の3ヵ国語を話せて・・・否のつけ所がないですね!

 

僕的にはキムタクにめっちゃ似てるな~って感じました♪

僕もあんな娘が欲しいな~☆

 

あそこまで美しいと心配で、心配で仕方ないかも・・・そうでなくても、自分の娘となると心配性の僕は同じかも。

完全に親バカです(笑)

彼女応援していきたいと思います♪


注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!