志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

サッカー日本代表、悔しい一戦・・・

こんにちは、志村正弘です。

 

先日行われたサッカー日本代表VSガーナ代表の

試合を観戦しました。



スタメンは、後ろから

 

GK川島

DF槙野、長谷部、吉田

MF長友、山口、大島、原口、宇佐美、本田

FW大迫

 

で3-6-1という布陣でしたね!!

 

西野監督になり、

一番最初の試合ということで

かなり注目を集めた上に、

代表から外れるのでは?と危惧された

本田選手や宇佐美選手がスタメンということもあり、

楽しみにしていました!!!

 

結果は、本当に残念でしたが、

悔しい気持ちをバネにして

W杯本戦に挑んでほしいなと思います。

 

僕もこれまでアメフトを学生時代頑張っていましたので、

いいときもあればそうでないときもある。

 

勝利を信じて、

できることをやるしかないので、

ここから期待しています!!!