志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

安室奈美恵のギャラリーがグランフロントに出現

こんにちは!

志村正弘です♪

 

今日の朝はグランフロントでカフェをしながら仕事をしていたのですが、

なんだか今日はいつもよりも様子が違う・・・笑

 

普段もいっぱいいるけれども、

今日は若者の女性が多い!?!?

 

これは一体何の列なんだ!?

と思ってよく見ると・・・・

 

むっちゃでかいポスターとみんな一緒に写真を撮ってるやないか!

 

なんなんやと思いましたら、

安室ちゃんの展覧会が開催されていました!!

 

 

バリかわええやん!!!

 

9/16が引退日ですもんね><。。

 

 

本間によくお世話になりました💦

 

 

でもなんか僕は将来何年か何十年たった後に、

ステージに戻ってきてくれる気がするんやけどな!!♪

 

だって、こんなに女性からも男性からも、

海外の人からも愛される歌手は他におらへんし・・・♪♪

 

 

残り1週間♪

悔いないようにやり切ってくれることを祈っています!!☺

 

namieamurofinalspace.com