志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

北海道の現在・・・

こんにちは!

志村正弘です♪

 

昨日に引き続きまして、

本日北海道の仕事仲間に連絡を取ったろところ、

ようやく電気は復旧したみたいです><

 

最近オール電化の家が増えているので、

電気がなかったら何もできない状態になるようで・・・

 

お湯が出ないので、

僕の仕事仲間は3日間お風呂に入れなかったみたいです><

 

確かに北海道はこの時期既に涼しいというか肌寒いので、

お湯が出なかったらお風呂に入れないと思います><。

 

ちなみに大阪の台風で停電した家は

断水になったみたいです💦

 

というのも、

マンションなどは電気を使って水を循環させているようなので、

停電による断水が起こるみたいです。。(+o+)

 

 

ほんまに今回の台風で電気の大切さを思い知らされました💦

 

 

僕も今後は家には懐中電灯と、

ラジオと電池は常備しておきます!!!📻♪