志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

糖質オフグルメ「カリフラワーライス」っておいしいの?

 

こんにちは。

志村正弘です♪

 

「カリフラワーライス」って知っていますか?

まぁ、そのまんまカリフラワーをご飯の代わりにしたやつなんやど。笑

 

Twitterを見ていてたらトレンドに上がっていたのでめっちゃ気になってました!!

何やらテレビでやっていたみたい。

 

カリスマフラワーと空目したのはここだけの秘密。笑(全然合ってないやん!)

 

カリフラワーライスは今日話題に上がったけれど、検索してみたら2016年にはその存在が!

僕は結構グルメ家だと自称していたけれど、全然知らんかった…

 

さらに検索してみると、なんとCoCo壱ではカリフラワーライスが食べられる!!

 

f:id:morikan39:20190115192221j:plain

 

画像参考:https://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=520

 

期間限定で2018年12月1日から発売していた!!

 

初の「糖質オフカレー」ということだけど、ちょっと興味が出てきたぞ!笑

カリフラワーライスだけかと思ったらちゃんとライスが少し付いてるから安心♪

 

いきなりカリフラワーをご飯の置き換えるのは結構辛そうなので食べる側からしたらめっちゃありがたい。

 

気になる方はぜひ一緒にチャレンジしましょ!笑

 

#志村正弘 #グルメ #カリフラワーライス