志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

1日断食チャレンジ!〜その後〜

 

こんばんは!

グルメ大好き☆志村正弘です。

 

今日は断食から解放されて1日舞い上がってました!!

嫁さんのご飯おっいしーー\(^^)/

 

でもここが実は落とし穴なんです!!

 

ご飯がおいしく感じるからっていっぱい食べたら

全てが水の泡。

1日とはいえ、胃に何も入れない日があったわけやから栄養の吸収力がハンパないんです。

なので朝ごはんは納豆にもずくをかけただけでした(笑)

f:id:morikan39:20190213222524p:plain

(引用元:http://forest17.com/syoku3/syok3_7975.html

 

断食後は特に何を食べたいか?よりも何を食べるべきか?にフォーカスすることが大事なんですね😆

ぜひ断食やってみたいな♪って方は1日だけでもお試しください!

食べることがなによりも大好きな僕でもできましたので、みんなできる!(笑)

 

#志村正弘 #グルメ #断食