志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

内村プロデュースおもしろいから絶対オススメ!!をプロデュース!!

 

こんにちは、志村正弘です。

 

皆さん、内村プロデュースをご存知ですか?

テレビ朝日の23時台で放送していた、僕にとって伝説の番組です!!

 

f:id:morikan39:20190215130531j:plain(引用元:内村プロデュース 黄金紀DVD)

関西に住んでいることもあって、どうしても同じ関西出身の芸人を贔屓にしていました。でも内村プロデュースは贔屓なしでめっちゃおもしろい!!(すでに贔屓笑)

 

 

今やテレビで引っ張りだこの有吉さんがいわゆる「落ち目」や「地獄」と言っていた時代ですねw

そこで才能を見出したウッチャンはさすがです。

 

今では絶対やらなそうな、体を張った有吉先生が見られますww

 

猫男爵がとにかく大好きで、基本全裸になるんですけどなんでも笑いに変えたる!っていう全力さと

振り切り具合が最高です🤣

 

なかでも「笑わせ王」のコーナーは、ラスボス級で有吉さんが出てくるのに一発ネタですぐ笑っちゃうまでが

様式美(笑)

 

さまぁ〜ずの三村さんのツッコミなのにボケて身体は壊すし、

それを見た大竹さんは無理しない代わりに基本下ネタの回答しかしません。

あ、それは三村さんもでした(笑)

 

とにかく内村Pの厳しく、たまに優しくボケを拾ってくれるおかげで芸人さんが伸び伸び、イキイキしてボケ倒してるんですよね。

久しぶりにDVDが見たくなったー!!

今日TUTAYAで借りてきます☆

 

#志村正弘 #内村プロデュース #お笑い