志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

彼女からのプレゼント②

こんにちは!志村正弘です(^○^)



昨日は僕の誕生日でした!!

 

彼女からは会えないと言われていたので、

友達と過ごす予定だったのですが、



その友達と彼女がサプライズの誕生日パーティを開いてくれました~~~!!!



めちゃくちゃ感動しました!!!



そして前は筋肉増強栄養ドリンクをくれたのですが、

(↓前々回のブログ)

https://ichigin967.hatenablog.com/entry/2012/02/05/120000

 

今回はちゃんとしたプレゼントをくれました~~~!



それはポールスミスのネクタイ♪♪

 

↓これです

f:id:morikan39:20180429005837p:plain



めっちゃおしゃれ~~



来年から就活が始まるので、それ用に買ってくれたみたいです!!!!



感動しました!!



大切にします♪♪♡



ほんまにいつもありがとう!!!