志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

感動してもうた!北海道限定のからあげくん

こんにちは!

志村正弘です!!👍

 

2週間前に来たばかりなのですが、

今回もまた北海道に出張にきました!!♪\(^^)/

 

仕事は順調で、今回も取引先に喜んでもらえたので、手応えありです!!

最高ーーー!!!(*^▽^*)

 

そこで、ふらっと立ち寄ったローソンですが、

北海道限定とかかれた商品がほんまに多い!!!笑

 

そして、アピールもすごい!!笑

店頭のポップとかもめっちゃ押してくるやん?!✨

 

で、僕はからあげくんに目がいったのですが、

・BBQ味

ガラナ

・じゃがバター味

の3種類の北海道限定が!!!

 

ガラナはちょっと怖かったので、

無難にじゃがバターを選びました!!

 

 

 ãã­ã¼ã½ã³ ãããããã åæµ·é ããããã¿ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

からあげクンじゃがバター|ローソン

 

 

そして、食べてビックリ!!!!

 

 

な、なんと!!!

 

 

唐揚げくんの中に、

じゃがいもが入ってるではないか!!!!!

 

 

なんじゃこれい!!!!笑笑

 

 

 

組み合わせてきには、

鳥肉×じゃがいも

ってどうなん?!っ感じですが、

 

この発想と技術に、僕は感動をしました!!😆😆

 

 

すげーい!!!!

 

 

BBQも食べてみたかったーーーー!!!

ジンギスカン?入ってるんかな?笑

 

肉×肉!笑

 

 

またこんど

来た時に試してみます!!

 

 

では、今からGが待つ家に帰ります( ;∀;)笑

↓前回の日記

ichigin967.hatenablog.com