志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

グルメな男は料理もできる! 男のカンタン3分クッキング

こんばんは

志村正弘です♪

 

今日は嫁さんが会社の飲み会でいないので

たまには男の料理をしようかなと!笑

 

外食でもよかったけど

普段やらないことをやってみよう!という気分やったので

チャレンジ! グルメな男は料理もせんとな!笑&

一人暮らし時代を思い出すわー

 

メルマガできたレシピが超カンタンそうやったし

早速料理!!

↓↓参考レシピ↓↓

www.hotpepper.jp

鶏むね肉と家にあったにんじん、玉ねぎ、じゃがいも、

ブロッコリーを使ってみた。

 

塩とコショウで味付けしてレンジでチン!

あまりにおいしすぎて今度はカレー粉で味付けして

食べちゃいました😝

僕、料理できる系男子です!笑

 

ただ、僕はグルメなクセに作るときは食べられればいい!という

思考なので今回写真撮るのをすっかり忘れてましたw

 

#志村正弘 #グルメ #男の料理