志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

彼女からのプレゼント

こんにちは!志村正弘です(^○^)

いよいよ2月がやってきました!!!

 

2月は僕の誕生日の季節!!

 

1年あっという間やったな~~♪♪

 

そうそう!この前彼女と大阪のランチバイキングにいったのですが、

 

その時に彼女が、早めの誕生日プレゼントって言って、

渡してくれたのが、

 

まさかの

筋肉増強効果がある、

栄養ドリンクをくれました・・・笑

 

筋肉増強・・・

嬉しいですけど・・・・

それを誕生日プレゼントにしてほしくなかった~~~~~(ノД`)・゜・。

 

ちょっと気持ちは複雑ですが・・・

でもかわいい彼女からもらったプレゼント・・・

 

ここぞというときに使わせていただきます!!!笑