志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

SIXPADでムキムキボディ

こんにちは!

志村正弘です♪

 

僕が最近ほしいもの

それはSIXPADです!!

 

一昔前のアブトロニック的な感じですね!!笑

 

何で急にほしくなったかというと、

最近3か月ぶりに、太ってた友人と銭湯に行ったのですが、

めっちゃイケメンボディになってたんです!!

 

 

どないしたん?!

 

 

って聞いたら、

食事制限はせずに

軽い運動と、sixpadだけでここまでなれてん!!

 

 

て、ゆーてて!!!

 

 

 

結構いいかんじにお腹割れとるし

めっちゃスゲー!!!てなって、

 

欲しなりました!!!笑

 

 

嫁さん説得させなーーー( ;∀;)

 

 

がんばります!!笑