志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

今年初のBBQ☆

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

ついにゴールデンウィークが始まりました~~♪♪

今日は春らしく、友達に誘われて80人規模のBBQを一緒に開催しました~!!

 

めっちゃ大変かと思ったのですが、

意外とみんな動いてくれたりしたので、

3日前から準備したのにも関わらず、大成功で終えることができました~☆

 

ちなみに利益は全くありませんでしたが、

とてもいい経験をすることができました!!

 

もっとみんなで楽しめることを主催しまくるで~~~☆

 

ãï½ï½ï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ