志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

台風やばす!

こんにちは、

志村正弘です!

 

今日の練習はまさかの台風で中止になりました

台風の中でも練習したらおもしろいだろうな~

みんなびしょびしょぐちゃぐちゃ

そして、何をしているかよくわからない状態になりそう・・・笑

 

ちなみに、この巨漢なわたしが

台風のかぜの前には太刀打ちできませんでした

 

これはやらないのが正解だ・・・

 

しっかり調整します(笑)

 

ãã©ãã·ã¥, é·é¨, ã¨ã«ãå±±å°, èªç¶, 空, å¤, 天æ°, 稲妻, æã