志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

人だかり!!!

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

最近とても安定して暖かくなってきましたね♪

 

僕は街中で働いてるんですが、

たまに会社の周辺にすごい人だかりがあることがあります!!!

 

それも結構な高頻度で!!!笑

 

一体何なのかと思ったら・・・・

 

ポケモンGOをやっている人たちでした!!笑



ポケモンGOが始まってもう2年位たちますが、

まだみんな続けてるんや~~~!♪ って言う感動と、



2年たってもクリアできへんくらい難しいんや!

っていうのも同時に感じました!!

 

確かにあれはおもろい!!

 

でも僕は飽きてしまった・・・笑


僕は飽き性かもしれないですが、

女性に対しては、執着しますので安心してくださいー♡笑