志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

くつを大切にする

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

僕は仕事上、靴に結構こだわっています!

 

それは形とかデザインもそうですが、

何よりちゃんと磨かれているかどうかということです!

 

気にするようになったきっかけが、

仕事がデキる人は靴が綺麗というのを聞いてからです笑

 

そんな中、今日仕事で出会った社長さんが、

40年間履き続けている靴を履いていらっしゃいました!!



その靴は、毎日履くわけではなく、

ここぞというときに、年に4.5回だけ履くみたいです!

 

ですが、40年たってもピカピカで、綺麗に手入れをされていて、

すごくカッコイイなって思いました!

 

そしてそんなに長いこと物を大切にしているところも

すごく素敵だなって思いました♪



だから僕自身もこれからも些細なことほど、こだわっていきます☆

 

f:id:morikan39:20180428043758p:plain