志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

猛暑やけど、なんかときめく瞬間

こんにちは!

志村正弘です!🎵

 

 

今日はほんまに暑い!!!

立ってるだけで汗が出て、

 

ちょっとしただけで

シャワーをあびたかのようにびしょ濡れになります💦💦

 

 

ですが、前も言いましたが、

僕は夏が大好きなんですねん!!!

 

 

こんなに汗かいても

やっぱり夏は楽しいこと多いし、

身軽だし、

最高やなって思います!!!👍✨✨

 

 

なんといっても、

薄着の美女はほんまにさいこー!!!

 

 

なんか、ええよね👍👍👍

 

 

この前も髪の毛がさらさらで、

日傘を指した

ノースリーブのOLさんを遠目で見かけて、

 

めっちゃキレイやって、

ナンパしよかなと思たら、

(↑嫁さんには絶対いわれへん笑)

 

 

そしたら僕の知り合いの人で、

なんかガッカリしました笑笑

 

キレイな人やし、

スタイルもいいけど、

 

なんでやろ?笑

 

 

知り合いだとガッカリするこの感覚!!!!笑笑

 

 

 

そろそろ、

彼女をげっとしたいんやけどな!!!

 

 

 

笑笑