志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

天神祭2018🎆

こんにちは!

志村正弘です!!

 

 

今日は嫁さんが仕事だったので、

仕事帰りに同僚と一緒に

天神祭り』に行ってきました~♪

 

今回は、いつもとは違う

桜の宮周辺でみたのですが、

迫力がほんまにすごすぎや!!☆彡

 

花火の距離はむっちゃ近かったのですが、

ちょうど迂回路を

通らなければいけないときに、

ビルとビルの間から真横に上がる花火をみていたのですが、

 

音がビルに反響して、

ドーンて音が、ほんまに胸に響くかんじでした!!🌟

 

美味しいもんも食べたし、

なんか雰囲気にのまれて、金魚すくいもしてもうたし、

いよいよ夏本番スタートって感じやったな!!🌴🌊☀

 

最高やわ~~~~~♡

 

 

夏終了まで

あと1か月くらい!?

 

 

エンジョイしまくったんねん!!!👍✨

 
ã天ç¥ç¥­ è±ç«ã2018ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ