志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

雨おとこ?☔

こんにちは!

志村正弘です!!

 

 

僕ね、自分が雨男やとおもうんです。。。笑

 

 

というのも

最近いつも、僕が会社を出ようとしたら、

だいたい雨が降ってきますね笑

 

 

昨日は3分間くらい一瞬だけものすごい

雨の時間があったのですが、

 

 

みごとにずぶぬれになりました笑☔

 

 

悲しいのが、

なんかみんな雨降ったことを知らずにいたみたいで、

 

ほんまにひとりだけずぶぬれで

アウェー感が半端なかった~~~!!!( ;∀;)

 

 

雨がほしいときお知らせください!

 

 

ぼくがすぐに駆け付けます!!

 

(※冗談です笑)