志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

台風20号🌀シマロン

こんばんわ!

志村正弘です!

 

また台風が来ます><

今回は大阪直撃しそう・・・

 

今までので一番怖いっす。

 

だって、今日は気持ち悪いくらい、ずっと良い天気やったからな!

 

 

雨降ってへんのに、

今日帰ってくるとき、みた川が結構増水してて、

雨降ったら氾濫しそうやったしな・・・

 

ほんまにこわい・・・

 

きっと一気にくるんやろうな・・・(;´Д`)

 

 

 

ほんまは今日は大学の時の親友と

3年ぶりくらいに再会する予定やったんです!!!

 

くそ~~~!!!!

 

 

楽しみにしててんけど、

さすがに危ないし、電車止まるからやめたんです><。。

 

 

なんで今家で、ガスとか使えるうちにご飯食べて、

断水になってもいいように水も買ったし、

お風呂に水も張ったしな!!!

 

ばっちりや!!

 

 

でも、何も起こりませんように・・・・( ;∀;)