志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

台風24号

こんにちは!

志村正弘です!!

 

みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?!😖💨

 

大阪市内は今回は無事通りすぎ、

なんともありませんでした!

 

ただ前回の台風が、恐ろしかったので、今回は備えまくりましたよ!!☆\(^o^)/

 

 

関東の人大丈夫でしたか??💦😖

 

 

 

自分が住むまちに台風が直撃してから、

こんなに怖いもんやったんやって

やっとわかりました( ;∀;)

 

台風が来たあとの2・3日間は、

コンビニのおにぎりとかご飯系もストップしてしまって、

しかもそのあと北海道地震もきたから

牛乳とかの乳製品も不足して、大変でした💦

 

 

関東の人も気を付けてくださいね

 

 

 

台風25号は反れてくれることを祈ります!!(。>д<)