志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

カメラを止めるな!

こんにちは

志村正弘です

 

無事ゾンビから復活しました(笑)

 

 

ゾンビつながりで思い出したのですが

ハワイからかえる飛行機でこちらの映画をみました

 

 

カメラを止めるな!

ãã«ã¡ã©ãæ­¢ãããªï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

はじめは2館での上映だったのが

口コミでうわさがうわさを呼び、

全国展開していったそう

 

 

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》第7弾作品。

らしく、俳優も無名でオーディションで選ばれたかたがたらしい。

 

通りでみたことがないわけや

 

 

でもこの主役の人いい味だしてます

俺は個人的に好きな雰囲気の俳優さんやな

 

 

これでどんどん仕事がはいったらまさに

シンデレラストーリー作品になりますね

 

 

 

話題になっただけあって

見やすいし、面白かった

 

後半の色々つじつまがあう感じw

 

一旦全部見てから、

前半だけもう一度見直したいですね

 

 

 

作品も時間が短いので気楽に見れます

 

おすすめ~

 

 

#志村正弘 #映画 #カメラを止めるな #ハワイ #飛行機 #おすすめ