志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

三連休は夫婦でのんびり♪

 

こんばんは!

志村正弘です♪

 

もうすぐ三連休ですね。

どこか出かける予定を立ててる人が多いのかな?

 

僕と嫁さんは今回「のんびり過ごす日」をつくろう!って

話してます。

 

 

ボヘミアン・ラプソディを一緒に観るのも良し。

やよい軒でチキン南蛮を食べるも良し。笑

 

これから長く一緒にいたいので、ストレスなく共有の時間を楽しく過ごしていきたいなぁ♪

職場の先輩がよく「嫁は大事にしろよ」といってくるけど、僕のほうがベタ惚れなので大丈夫!笑

 

 

最近グルメな記事が多かったので、たまには真面目な内容でもいいやんな?笑

 

 

#志村正弘 #夫婦仲 #三連休