志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

食事の後の軽いデザートに♪竹墨チーズケーキチロル

 

こんばんは!!

今日は4月とは思えない寒さでしたね。

寒がりな僕には本当に堪えました…。

 

食事と暖を取るためにふらりとコンビニに入ると、、、見つけちゃいました!

 

f:id:morikan39:20190411015800p:image

「竹墨チーズケーキ チロルチョコ!!

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000330.000003467.html

 

食事の後に甘いものが欠かせなくなっている僕には興味惹かれまくり♪ つい買ってしまいました(笑)パンダ柄はレアらしく、立ち寄ったコンビニにはありませんでした…残念。

 

袋を開けると、真っ黒!!

THE 竹墨って感じがする!という雑な感想を述べておきます(笑)食べてみた僕の感想は「ヨーグルトっぽい」でした。

チーズなんだけど、少し甘酸っぱいんです。意外にも!

クセになるおいしさでした♪