志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

東京駅八重洲口にすっごいオシャレなビアテラスが!

 

こんばんは!

東京にいる友達から「インスタ映え✨」って写真が送られてきました!!

見なくてもわかる、絶対すっごいドヤ顔だと(笑)

 

4/5(金)から東京八重洲口でビアテラスで期間限定で登場したんだとか!

f:id:morikan39:20190409191516j:image

(提供元:東京の友達)

 

え…めっちゃオシャレやん……(笑)

まだ知名度がないのか、めっちゃ空いてるらしいですよ〜。友達は飲んでるのか、LINEに既読がつきません(笑)

てか、4/5からやってたなら僕も行けたやないか!!

ここでビール飲みたかったぁ🍺

 

外で食べる食事は開放感があってひと味違いますよね♪ 10月までやってるそうなので東京駅近辺に来る人は行ってみてください!!

 

◆THE FARM TOKYO

https://thefarmtokyo.com/

2019.04.05〜10.31