志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

大阪といえば・・・

こんばんは!  

志村正弘です

 

だいぶ前にこんなブログも書きましたね!

おいしい広島焼 - 嶋村吉洋ダイヤリー☆☆

それを、思い出し、今日は久しぶりに梅田でお好み焼きを食べました!!

 

某有名店のお好み焼きで、友達と2人で

 

・オムそば2人前

・エビ豚玉1人前

 

超絶美味しかった~☆

やっぱり、お好み焼きは美味しいし、出来上がりを待ってる間、

オムそばを食べて飽きさせない♪

f:id:morikan39:20180428232954j:plain

2人ともお腹ペッコリンだったので、ペロッと平らげて完食でした(笑)

 

大阪のお好み焼きチェーン店といえば、F店、Y店・・・

今日はFの方だったが、僕はYの方が好き!!

 

みなさんはどこかおすすめのお好み屋さんはありますか?