志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

蛇口から玉ねぎスープ in 淡路島!!

こんにちは!  

志村正弘です!

 

このゴールデンウィークは家族でゆっくりしていますが、僕の周りの友達はまだまだ20代が多いので、旅行したり、実家に帰省したり・・・いろいろと楽しんでるみたいですね♪

 

今日、友達の1人から、僕のiPhoneに淡路島にキャンプに行ってる写真が届きました!

淡路島といえば、周りは海、内陸部にはBBQなど遊べる施設があるようですが、その中でも「淡路ハイウェイオアシス」というところでは、広大な敷地にお土産屋さん、レストラン、公園などたくさん施設が入っているようですf:id:morikan39:20180505234711j:plain

〈淡路ハイウェイオアシス〉

 

そのメールで僕が気になったのが、件名に蛇口から「玉ねぎスープ」が!?

ということでした!!

 

どういうこと??・・・

 

淡路島の名産といえば玉ねぎ!!

なんと、その淡路島の玉ねぎのスープが蛇口をひねると出てくるようです!!

是非飲んでみたいし、なによりその蛇口を見てみたい✩

 

近いうちに家族で淡路島ツアーを計画したいと思います♪