志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

祝!!!決勝進出!!!🏆

こんにちは!

志村正弘です👍✨

 

負けたけど、決勝進出おめでとうございます!!

 

多分、苦渋の決断で、

最後の10分はあのプレースタイルになったのでしょう💦

 

 

僕は、

いつも先のことは考えずに

その時にやりたいことを選んで後悔してしまうときもあるので、

 

 

あの決断は、国民のことを考えたプレーだったのではないのかなって、思います!!!

 

 

だって、選手は絶対もっとガンガン攻めたかったと思いますよ?!?!😢

 

 

でも、決勝までいったら

強いチームと対戦できるし、

いろんな意味でもっと可能性も広がると思うんです!!

 

 

観ててわかってましたけど、

最後のラスト1分くらいは攻めて欲しかったな~

 

というのが、僕の意見です!!!笑

 

 

 

でも、決勝トーナメントで、

最高のプレーを見せてくれるのを期待してます!!!😆✨✨✨

 

 

頑張れー、日本!!!