志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

もう8月!僕の中では、リスタート!

こんにちは!

志村正弘です!!

 

もう今日から8月が始まりました~~~~!!!

今年ももう既に半分以上過ぎて、

今年も残すところ残り5か月!!

 

ほんまに早い!!

 

そんなわけで、僕は目標を再度立て直しました!!!

 

僕は結構自分に甘くて、

やろうと思って決めた行動は、

結構すぐ飽きちゃうんですよね笑

 

例えば食事制限とか笑

ダイエットとか笑

筋トレとか笑

 

なんかその中で強いられていたら絶対やるので

部活とかしてた時は、本間によう頑張っとった!!

 

やっぱりどこにいるのかって大事よな!!

 

でも僕が自信もって続けられること!!

 

それは・・・!!

 

女性には飽きたことがありません!!

 

 

 

 

 

あ、すべった?笑

 

 

でも、立てた目標を女性に置き換えて、

再度頑張る目標とします!!!笑

 

 

残り5か月で、

石原さとみがデートしたい男NO1に選びたくなるような

めっちゃモテる

いい男になったんねん!🔥笑