志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

僕はこうやって成長していく!

こんにちは!

志村正弘です♪♪

 

僕はそんなにむかつくことはあまりないのですが、

昨日と今日、連続して苛立ってしまうことがありました!!!👊

 

相手にされた行為は・・・

 

話を最後まで聞かずに、否定する!!という行動です。

 

 

これはダメですよね~~

 

 

結局僕の言ってることが正しかったことが発覚しても、

謝ってくることもありませんでした。。。

 

 

年上なのに、残念すぎますわ、ほんまに💦

 

 

 

でも、我慢できた僕は、

これでまたうつわがデカくなりましたな!!!わはは

 

 

反面教師にして、

僕はこうやって成長していくんや!!!笑

 

ã大人ã®é段ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

https://chofu.keizai.biz/headline/2233/