志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

日本酒のお店🍶

こんにちは!

志村正弘です♪

 

昨日の夜は先輩と一緒に福島にある日本酒のお店に行ってきました~~♪

 

正直僕はあまり日本酒を飲み慣れている訳ではないのですが、

先輩おすすめ!!ということで、連れられて行ってまいりました♪

 

そしてメインの日本酒を

50種類以上ある中から厳選して、とにかく飲みまくりました!!笑

 

僕が行ったところは、立ち飲みバー♪

18時から行ったので、

19時までハッピーアワーも開催しておりました!!

 

意外と女性の方も一人で来られたりしていて、

おしゃれでくつろげる空間がいいなって思いました💡

 

これから肌寒くなる季節に

日本酒でみんなで温まりましょ~~!!笑

 

tabelog.com