志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

健康診断とダイエット

こんにちは!

志村正弘です♪

 

今日はこれから健康診断があります!

午後だと何も食べれなくて・・・・辛いっす( ;∀;)

 

近年、お酒の飲みすぎで、

下っ腹が出てきてしもてたので、

3日くらい前から、炭水化物を抜くのと、腹筋を始めました!!笑

 

そんな最後の悪あがきで、

ダイエット始めました!!

 

ついでに来月は、友達の結婚式で、

旧友に会うので、1か月間くらい継続していこうと今は決めてます!!♪

 

 

まだ3日だけどちょっと体が軽くなった気がします!!

この調子で続けていきます~♪