志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

カレー&焼きたてナンのお店

 

こんにちは

志村正弘です

今日は夜は同期と久々にご飯!

カレーが好きな同期の行きつけのお店に行きました!

本格インド料理のお店で、モチモチであったかい出来立てナンを食べれます!

カレーはナンと食べるのが絶品ですね!

 

そしてカレーは、辛くない(甘い)〜とても辛いまで選べますので、

辛いのが苦手な人にはとってもうれしいですね!

 

全9品(カレー1種類、ライス、サラダ、ナン)付でボリュームたっぷり!

f:id:morikan39:20181101020936j:plain

レディースセット

 

これレディースセットですが(笑)

同期と一緒に頼んでしまいました!

 

日本語堪能なインド人の方は、とっても気持ち良いサービスをしてくださいます!

ありがたい〜!