志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

札幌へ来ましたー!!

こんにちは!

志村正弘です!!

 

今僕は出張で札幌に来ています!

 

北海道は夏も涼しいイメージをお持ちかと思いますが、

今日はむっちゃあついやんけ!!😱笑

 

今日だけは気温が30度以上!!!

でも、湿度も高く、本間に大阪とあんまり変わらへんかったな!!

 

ちょっとショックやったけど、

明日は8度下がるらしいわ!!☆笑

 

 

それはきっと寒すぎるな!!!泣

 

 

でもね、

北海道ってね、食に関しては無敵やと思うんです!!!

 

 

だって海鮮も、野菜も、米も、肉も、乳製品も、なんでもうまいんやもん🎵😆

 

 

もう最高や!!

 

 

たらふく食うて帰ったんねん👍✨

 

 

北海道楽しみます♪♪笑