志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

表面カリカリ中身はとろり、大好きスウィーツ!

こんにちは!

志村正弘です

 

嫁さんはシュークリームが大好きです!

今日は飲みの帰りに、シュークリームを買って帰ろうと

手作りのシュークリーム専門店のビアードパパに並ぶ。

 

焼きたてのシュー生地にとろけるクリーム!!

僕も大好きです!

 

調べたら海外にも16ヶ国展開しているグローバルスウィーツ!!

ハワイに住んでいる友人もたまにビアードパパを食べているようでインスタに上がっていた!

 

 

期間限定のチョコチップメロンパンシューは、めろんパンのザクザク感がとっても美味しかった!!これは自分へのご褒美にまた買ってみようと思います!

 

 

f:id:morikan39:20180924220013j:plain

シュークリームイメージ