志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

食事はやっぱりご飯とみそ汁♪ byイタリア帰りの友達

 

お疲れさまです!

明日会社に行けばもうGWですね✨

国内外問わず旅行に行く人も多いのではないでしょうか。

 

僕の友達で、GW前にイタリア旅行に行き、今日帰ってきた奴がいます!かしこい!笑

f:id:morikan39:20190425235000j:image

イタリアのパスタ🍝♪♪

本場イタリアのパスタはもちろん絶品!!

普通のパスタかペンネを選べるそうです。しかし、4日もすれば白いご飯とみそ汁が欲しくなるそうで(笑)

f:id:morikan39:20190425235541p:image

やっぱり日本人にはコレですよね!

友達は日本に帰ってくるなりご飯とみそ汁が早急に食べたくなったらしく、コンビニに直行したんだとか♪(笑)