志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

打ち明ける

こんにちは!志村正弘です✨

 

今日は昔の会社のお世話になった、先輩と一緒にランチに行きました♪

 

その方は考え方が素敵で、

いつも前向きだったので

一緒にいても元気になれるし、

本当に太陽みたいな方だったので、僕はその先輩が大好きでした!!笑



でも今日は、久々にお互いの将来の話とか、

僕にはまだまだ夢があるなど、結構腹を割った話をしたら、

先輩もいままで封印していた、

夢を追いかけていた過去の話をしてくれました!



先輩は歌手を目指されていたようです!

そして、その時の話とか、歌っていた曲も聞かせてもらったりして、



僕は感動しました!!!!!



夢がたとえかなわなくても、

そのときすごく一生懸命になって、やり切ってた先輩が

マジでカッコいいと思いました!!😌👍



やっぱり夢は人を輝かせるなって思いました!!



そして、自分が腹を割って話したことで、

こんなに素敵な話が聞けて、最高やなって思いました!!!

 

僕も、夢に向かって一途に頑張ります!!

 

f:id:morikan39:20180608043251p:plain