志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ダイエット🏃

こんにちは!志村正弘です☺

 

前もお話をしたことがあるのですが、

僕は今ダイエットをしています!!

 

ちなみに僕にとってのダイエットは、半永久的です!!!笑

 

ちょっとやせた~と思ったら、

 

ちょっとくらい食べてもいいだろって思って食べちゃうんですよね~!!



最近僕は3キロ痩せまして、

 

ですが、今日お昼はコンビニのお蕎麦だけにしよう!!と思っていたのに、

結局、

 

お蕎麦とおにぎりとパンを食べました!!笑



どんな組み合わせやねん!!

 

そして食べすぎな!!!

 

と、自分で自分を突っ込みたくなるくらい、暴食しましたねw

 

ほんま、僕の悪い癖・・・



自分との約束ですら守れない・・・笑



もうすぐ夏やし、

でもやっぱり絶対前みたいにバキバキの体になりたいわ!!!



頑張れ、俺!!!!

 ããã¤ã¨ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

参考:

http://vivi-news.com/diet/super-food-for-stop-metabo