志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

体を鍛える男が、ついやってしまうこと

こんにちは!

志村正弘です♪

 

僕、最近また体を鍛え始めたんです!!

そして近所に住む友達と一緒に

ジムに週1~3回通っているのですが、

 

鍛えだすと、

どうしても男がやってしまうのが・・・・

 

鏡を見て自分自身の筋肉に見とれてしまうこと!!笑

 

 

これね、僕もそうなんですけれども、

僕の行っているジムは、9割男なのですが、

鏡を見て筋肉を確かめている人は、

ほぼ9割!!!!笑

 

はい、ほぼ全員です!!!笑笑

 

 

一緒に行く友達には、

『お前は、体を鍛えている時間よりも、

自分の筋肉を見てる時間のほうが長いで!!!』

 

と言われてしまいましたwww

 

 

だって、今となって鍛える理由は、

自分をかっこよく見せるためやん!!!笑

 

 

ボディメイクは

女の子に筋肉触られて、モテたいからやん!?笑✨☺

 

 

もっと鍛えて、

これからもずっと、嫁さんにカッコいいって

言われる僕でありたいねん!!

 

 

・・・

 

 

恥ずかし!!!笑

 

 

 

でも、頑張ります☆笑